工房 蟻 2014年06月

工房 蟻

≫2014年06月

六月

すっかりご無沙汰してしまいました。
盛岡は、例年より少し早めの梅雨入りをし、スッキリしないお天気が続いたりもしておりますが…

工房 蟻はそんなお天気を吹き飛ばすくらいの勢いで制作しておりマス!



ただいま、素敵な婚礼衣装を縫いつつ、予定では六月末に納品予定だったワンピースも並行して縫っていたり…
(もちろんkasi-friendlyさんに納品デス)
ワンピースの方は予定より少し遅れて七月上旬の納品になってしまいそうデス。
kasiさんへの入荷時期は改めて工房 蟻のブログでお知らせいたしマス。

いつもお待たせしてしまい申し訳ありませんが、あと少しお時間下さいませ。





そしてこんなお仕事も!














先週、発売になりました臼澤みさきチャンの新曲の為の衣装をつくらせていただきました。
(臼澤みさきチャンの情報はコチラをご覧ください→




久しぶりの撮影もあり、とても楽しいお仕事となりました。











ロケもスタジオも終始、和やかな雰囲気。











まだ肌寒い季節。
みさきチャン、きっとすごーく寒かったと思いますが笑顔でロケをこなしておりました。


そして制作メンバーは昔からご一緒させていただいてる方々。
(AD・デザイン→ミニマルスタンダード五日市さん、カメラ→川村 努氏、ヘアメイク→最上ヒロコさま
もはや中堅からベテランの域に(笑)
ですから安心して自分の仕事に集中できます。

そして皆さん、みさきチャンのパパやママと言っても良いお年頃。
ほんとうにみさきチャンんが可愛くて仕方ない!という感じもあり(笑)




とても良いお仕事をさせていただきました。
ありがとうございマス♪



この曲は盛岡さんさ踊りのキャンペーンソングにもなっていて、これからさんさにかけて耳にする機会も多いと思います。

そしてみさきチャンも連日メディアに登場する活躍っぷり。毎日忙しくしているようデス。


皆さん、是非みさきチャンの応援をヨロシクお願いします♪

 | HOME | 

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (112)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する