工房 蟻 2015年05月

工房 蟻

≫2015年05月

吉祥寺 poooL 『HAKAMA展』



ここ数日のモリオカは夏のようなお天気。
麻のお洋服の肌触りがとても心地よく感じられる毎日デス。










わたしは一年を通して麻のお洋服をきていますが、やっぱり夏は麻の魅力が一層際立つ季節だと思います。

通気性が優れているし、水分の吸収、発散が早い。そしてハリっとした素材ですから肌にはりつくことも少なく、汗ばむ季節にはホントウに気持ちよいデス。

今まで麻のお洋服に馴染みがなかったわー、という方。
ぜひこの夏、麻のお洋服デビュー、いかがですか??














六月
モリオカを飛びだして!東京 吉祥寺のpoooLさんで『HAKAMA展』をひらかせていただきマス。


『HAKAMA展』

6.6sat - 14sun at 吉祥寺 poooL
poooL本店 12:00-19:00/火・水曜日はお休みです

蟻の日常着 HAKAMA pants〔温故知新シリーズ〕と、その他定番シリーズの展示受注会です。
※お好みの素材と色とサイズを組み合わせ、オーダーできます。



工房 蟻、単独としては初めての岩手県外での展示会になります。
初めての出会いにドキドキワクワクしながらの準備。
HAKAMA pantsのほか、トップスやスカート、ワンピースなどがそろう予定です。

とても素敵な空間で展示できることに感謝しております。

わたしも6.6sat 、6.7sunはpoooLさんにお邪魔しようと思っておりマス。
どうぞ、皆さんも体感しにいらしてくださいネ♪





気がつけば新緑


大変ご無沙汰しておりました!!

気がつくと窓の外は深緑。
街中が緑、ミドリ、みどり!

わたしの大好きな季節。
気持ち良く毎日、毎日、布に向き合っておりマス。






春のkasi-friendlyさんでの『HAKAMA展』でご注文いただいたお洋服、まだまだ制作が続いておりました。
大変お待たせしており、申し訳ありません。

Yさん、ガオちゃんとともに丁寧にお仕立てさせていただいておりますので、どうぞヨロシクお願いいたしマス。


そして6/6(sat.)より始まる吉祥寺 poooLさんでの展示会の準備も!
poooLさん hp→


詳細はまた後ほどお知らせいたしますね。
こちらも合わせてヨロシクお願いいたしマス♪


 | HOME | 

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (116)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する