工房 蟻 2015年11月

工房 蟻

≫2015年11月

Machibun Marche ご報告



昨日、岩手県北上市で開催された『Machibun Marche』


気持ち良いお天気のもと、詩歌の森公園にはたくさんの方々が!




噂には聞いていたものの、実際の賑わいにオープンから終了の時間まで


お客さんが途切れることなくいらしてくださいました。






県南で出店するのは初めてのことでしたが


盛岡からいらしてくださった顔なじみの方々。


県南、沿岸からお久しぶりの方々。


そして初めましての方々。




なかなかゆっくりお話出来なかったりもしたけれど


一日があっという間!


終始、楽しい時間となりました。




来てくださった皆さん、ほんとうにありがとうございマス!




また、同じ出店者の中にも顔なじみの方


お久しぶりにお会い出来た方


ようやくお会い出来た方




嬉しい出会いがたくさんだったのもこのイベントの魅力


皆さん、ご一緒できてよかった!


ありがとうございマス。






NAGASAWA COFFEEサン


終日行列でした!ほんとうにお疲れさまでした!


タブロイド判 お店のフリーペーパーもとてもかっこよかった!








風土農園サン


準備中を後ろからこっそりパチリ


まゆみサンとも久しぶりにお話できて嬉しかった!


まゆみサンとお話していると、なにか心の中がじわじわーとあたたかく


なってきます。


そして息子さん歩くんのファンなんです。笑








岩本農園の美穂子さん


相変わらずおしゃれさん


お野菜もギリギリ買えてよかった!








和み農園さん


いつもお世話になっております!


お野菜はもちろん、たまごが絶品!








慈愛米


じぇい君ドットのスーツがお似合いでした♪


マアコもほんとうにお疲れさまでした!






バタバタで画像はありませんが、


Mizusaki Noteさん(リンゴのジャムのディスプレイがほんとうに美しかった!)


coromoさん(生地への愛情が素晴らしい!)


スミレノさん(相変わらず優しいお味のお菓子でした!)


OODさん(移転オープンおめでとうゴザイマス!遊びにいきマス!)


トコトコカタツムリさん(チエミさんのお野菜いっぱいのお弁当や愛がたっぷり詰まった小物たち)


おやさい食堂 カラコマさん(きっと昨日も忙しいすぎて何も食べられなかったでしょう。笑  人気もの!)


LOTA.begleさん(あっという間に売り切れっちゃったんだろうなー)


パン屋√ sさん(こちらも人気のパン屋さん)


菊池牧場さん(ソーセージ、絶対買って帰ろうと思ってました)


おいものせなかさん(ようやくご挨拶できましたー♪)


しゃおしゃんさん(お茶もお人柄もまろやか。素敵デス!)


Hammingbirdさん(北上の人気お花屋さん!お隣で一日中いい香りがして幸せでした。ありがとうございます)


陶房金沢さん(美味しいかぼちゃのカップケーキ、ごちそうさまでした)


くじあさこちゃん(抜群の安定感!まとふ展も楽しみですね)


minoriさん(ようやくお会いできました。美しかった!)


上平竹細工展さん(お久しぶりなのに憶えていてくださって感激でした!)


さいとうゆきこチャン(ほのぼのしちゃいますね)




ほかにも素敵な出店者の方々!


ありがとうございました。








そして。


Machibun Marche実行委員会の皆さん


テキパキと明るくイベントを切り盛りされていて…


このイベントがなんでこんなに人気があるのか。


秘密はここにありそう!




ずーーと続けて欲しいナ、と思います。




ほんとうにありがとうございました!








最後に。


おまけの画伯コーナーにお立ち寄りくださった皆さん。


画伯に変わりまして…


ほんとうにありがとうございました!


とっても貴重な経験をさせていただきました。




感謝の気持ちを忘れずに…
























 | HOME | 

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (116)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する