工房 蟻 HAKAMA展(仮) DM用撮影会inNAGASAWA COFFEEさん

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAKAMA展(仮) DM用撮影会inNAGASAWA COFFEEさん

今日はあいにくの曇り空でしたが、少しあたたかい空気になんだかホッとします。



昨日はお天気も良く、プラスの気温!朝からウキウキする理由はお天気だけではりませんでした。
3月24日(土)から、kasi-friendryさんで開催することが決まった『HAKAMA展(仮)』のDM撮影の日だったから。

たくさんの方にご協力頂き、無事、撮影当日をむかえられ本当に楽しみにしていた日。



モデルさんは友子さんとマユミちゃん。

お二人とも普段からkasiさん、蟻がお世話になっている方で、今回のお願いにも快くご協力下さいました。ありがとうございます♪


イメージは仲良しな親子。美人親子デスね~。













お二人は今回初めてお会いしたにもかかわらず、最初から自然にお話がはずんでいて…そんな空気感を上手く切りとってくれるのは…






髪を切って、ちょっぴりイメージチェンジの新婚さん。沼田改め、下平桃子ちゃん。
まちの編集室から出版されている本の写真なんかを撮っています。









そしてモデルさんが着ているお洋服はkasiのくんさんが、ハカマパンツに合わせてスタイリングして下さいました。
kasiでお着替えしている間、モデルのお二人と私は春物チェックに大忙し!これからどんどん春らしいお洋服が入荷予定のようですから、皆さんもぶらりとのぞいてみてくださいね♪







今回の撮影。なんと言っても外せなかったのがNAGASAWA COFFEEさんのご協力。
急なお願いにも関わらず、本当に快く場所を貸していただきました。



今日はバレンタインデー。



昨日は撮影後「明日はバレンタインデーだから…」とみんなで二月限定メニューの『濃厚生チョコとコーヒーのセット』をいただきました。






お店でコーヒーやスイーツをいただくのは勿論ですが、NAGASAWA COFFEEさんはテイクアウトもあります!
時間がないけど美味しいコーヒーを飲みたい!という方、お家でもちょっぴり贅沢なコーヒーを…という方。
テイクアウト、オススメです♪OODさんのブラウニーもありますよー。





楽しくてあったかいナガサワご夫婦。
本当にありがとうございました。




こうしてたくさんの方々の力を借りて撮影された写真。もうしばらくしたらDMになって盛岡のあちらこちらに置かれているかもしれません。
どうぞ手にとってみて下さいね。きっとみなさんの愛があふれていると思いますよ。

そして『HAKAMA展(仮)』の詳細も、後日改めてお知らせいたしますのでお楽しみに。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (110)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。