工房 蟻 HAKAMA展 10日目

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

HAKAMA展 10日目

『HAKAMA展』もあと一週間。
本当にたくさんの方にHAKAMA pantsを手にとっていただいております。



昨日、ようやくkasi-friendryさんにお邪魔することが出来ました。

今までは「たくさんのご注文、いただいてますよー。」とkasiさんにご報告いただいているものの、ふわふわと雲の上を歩いているような気持ち。ホント?ほんと?と思いながらもせっせと制作に励んでおりましたが…

実際お店に立たせていただいて、なんとも言えない幸せな一日を過ごさせていただきました。感謝と、そして苦労も吹き飛んでしまうような。なんだろ?今までのすべてが無駄ではなく、これからもずっとつながって行くような。言葉に出来ない、気持ち。



ふらりとお店をのぞいて下さった方も、HAKAMA pantsをずっと待っていてくださった方も、おしゃべりに遊びに来てくださった方も。本当にありがとうごさいます。




こんなに皆さんが気にかけてくださるモノを、私は作らせていただいていたのね…と、少し身が引きしまる感じもしました。




例えば。
HAKAMAをオーダーしてくださったにもかかわらず、他の色も忘れられなくて…と再度kasiさんに来てくれた、可愛い女の子、二人。
彼女たちのキラキラした笑顔に。

いつも蟻の展示会に顔を出してくださる、ホッとする笑顔に。

同じモノ作りをしている方の、「わかる、わかるー。」とうなずく笑顔に。

初めてお会いした方だけど、HAKAMAを通していただいた笑顔に。

近所の女の子がビー玉を見せに来てくれた時の笑顔に。



本当に支えられながら、また一週間制作したいと思います。




最後にひとつ、お詫びです。
今週からのオーダーに関しましては、五月末以降になってしまいそうです。
オーダーいただいた順番に制作させていただいておりますが、カラーによって前後する場合もあるかと思います。
お待たせしてしまい大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (109)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する