工房 蟻 HAKAMA pants 制作の途中

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

HAKAMA pants 制作の途中

こんなに同じ形のモノを縫うのは生まれて初めて!

ブレーキのきかない車のようにどんどん、どんどん作りたくなってしまう。ここまでながいことそう思うのも初めて。



しかし。
今回の数は私の頭の中には無かった数字。一人では途方にくれていたに違いありません。


蟻の縁の下の力持ち的な存在、Y姉さんにはいつにもまして助けてもらい。それでも足りない部分はtemper print齊藤くんや、小袖のユッコちゃんに助けてもらい。本当に感謝デスネ。



3月中にご注文いただいたお客さまの分はなるべく最初にお引き渡しになるよう調整しおりましたが、灰桜・葡萄鼠・錆浅葱をご注文のお客さまは少しお時間をいただくことになりそうデス。本当に申し訳ありませんが、もしお急ぎの方おられましたらメールフォームにてお知らせ下さると助かります。




縫っても縫ってもまだまだ先は見えない(笑)
でも、私の父はよく言っておりました。何でも楽しみながらコツコツやれば必ず終わる、って。そんな父の冬場の趣味ははらってもはらってもまた降る雪の雪はらいデス(笑)

そんな父の心境まではまだまだ至りませんが、どうぞヨロシクお願いいたします。

関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (116)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する