工房 蟻 近況 お知らせ などなど

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

近況 お知らせ などなど

今日は一日穏やかなお天気ですごせるでしょうか。
工房から眺める岩手公園のグリーンが、日に日に色濃くなっていマス。




最近の蟻は、大変お待たせしておりますHAKAMA pantsのラストスパートや、こんなカラフルなモノをせっせと作ったり…




夏に向けて小袖×蟻の手ぬぐいテンガロンのご注文もたくさん!!


他にもオリジナル作務衣のオーダー、とある場所のユニフォームデザイン。
シャツの裾上げのお直し(笑)などなど…

とにかく。嬉しいことに色々な仕事にかこまれながら、はやる気持ちをおさえつつ。せっせとお仕事しておりマス。



4月以降に葡萄鼠、老緑、錆浅葱のHAKAMAをオーダーくださったお客さま、本当にお待たせしており申し訳ありません。
あと少しでお仕立て上がりますので、今しばらくお時間いただきますがヨロシクお願いします。

他にも半年がかり、一年がかりのオーダーのモノが幾つかあり。オーダーいただいている方々にはご迷惑おかけしており心苦しいのですが、しっかり作らせていただきますのでヨロシクお願いいたします。


そんなこんなで、夏のお台所工房はお休みさせていただくことになりました。
秋にはまた、楽しんでいただけるようなお題を準備いたしますのでコチラもヨロシクお願いいたします。






なんだかゴメンなさいばかりになってしまいましたが…

私個人としましては。
二十数年ぶり!に連絡してみた同級生から、トーキョースカイツリーのある風景…





憧れの方が工房に遊びに来てくださったり…


ちょっぴり新鮮な出来事がチラホラ。



さあ、今日も頑張りましょ、と背中をそっと押されているような気分デス。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (116)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する