工房 蟻 2011.1.20のチクチク完成 『デニムのリ・サイクルメイク』

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

2011.1.20のチクチク完成 『デニムのリ・サイクルメイク』


『デニムのリ・サイクルメイク』
蟻で去年の夏ごろスタートした『デニムのリ・サイクルメイク』
皆さんから押し入れに眠っているデニムをご提供いただこう!という、いつもの思いつきで始めたプロジェクト(?)なので、いたってマイペース。知る人ぞ知る(笑)感じでやらせていただいておりました。


タイミングよく『デニムのリ・サイクルメイク』を知って頂いてる方々からは、ちらほらデニムをご提供頂いております。ありがとうございます!
今のところ、工房 蟻のお店は不定期に開店する「ヤドカリショップ」。勿論、工房に直接持って来て下さっても全然OKなのですが、それだけの為に足を運んでいただくのは気がひける…ということで。皆さんがお買い物に行ったついでに、デニムをお持ちいただけるように素敵なお店にご協力いただいておりマス。



まずは、蟻が家族のようにお付き合いしていただいている小袖さん
そして昨年末にお世話になりましたひめくりサン
ふたつのお店には、こちらをお預かりいただいてマス。


ヤドカリショップでご使用いただける「蟻の300円券」。デニム一本に一枚、本当にささやかですが差し上げておりマス。ヤドカリショップにて一回のお買い物につき一枚ご使用いただけます。

まだ、「蟻の300円券」を持って行ってないのですが、Holzさんraumさんにもフライヤーを置かせていただいていました。

こうして、色々な方々のチカラをお借りして出来上がったのがこちら。
デニムのリメイク生地でつくったハンチング。サイズはM・Lとあります。色おちがそれぞれ違いますので、一点モノの感覚でお選び下さい。



他にも、デニムを使った色んな妄想がふくらんでいますので、お楽しみにお待ちくださいマセ♪
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (109)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する