工房 蟻 リネンデニムのHAKAMA pants

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

リネンデニムのHAKAMA pants

時の流れははやいもので…気がつけば明後日から『HAKAMA展』が始まります。
駆け足ではありますが『HAKAMA展』に並ぶモノのご紹介をさせていただきたいと思いマス。







先日、kasi-friendlyさんにお願いしてきたこのHAKAMA。
今年の受注会用に準備したリネンデニムのHAKAMA pantsです。


昨年の十二月、岩手県公会堂で開催された『十二月ノ店』ではコットンのデニムでHAKAMA pantsを作らせていただきましたが、今回はリネンのデニムになります。

コットンのデニムに比べ薄手で、落ち感が「やっぱりリネンだネ。」という仕上がりになっておりマス。



どちらの素材でもデニムは履きこんで、洗って風合いがましてきます。
日常に、気軽に身につけていただけるHAKAMA pantsだと思いマス。



リネンデニム HAKAMA pants (紺/生成り)

short,long 各¥16,800-



イタリアンリネン HAKAMA pants(全7色)と共にサンプルを試着していただき、ご注文いただいてからのお仕立てになります。少しお時間をいただいてしまいますが、どうぞヨロシクお願いいたしマス。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (118)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する