工房 蟻 一週間

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間

『HAKAMA展』初日から早いもので一週間がたちました。
初日からたくさんの方々が足を運んでくださいました。本当に嬉しい!ありがとうございマス!




kasiさんから伺ったお話だとリピーターさんはもちろん、初めてHAKAMAをご注文くださるお客さまがたくさんいらっしゃるとのこと。

HAKAMAを気に入っていただき
「もう一本…」とご注文くださった方々。作り手としてホッとしております。
みなさまの日常着として受け入れていただけたことは嬉しくもあり、二年目にして初めて安堵。色々なご感想を真摯に受け止めてこれからも作り続けたいナ、と改めて確認させていただいておりマス。

そして
「ようやくHAKAMAを見られました」
と言う、初めましての方々。
本当にみなさんにご理解をいただきながらの制作をさせていただいてるナ、と感謝の気持ちでいっぱいデス。
小さな工房でコツコツ作っておりますので、お待たせしてしまったり、なかなか店頭に並ぶ機会が少なかったり…
お客さまとkasiさんのご理解があってこそだと思っております。ありがとうございマス。
初めてのHAKAMA、気に入っていただけるよう制作させていただきますね。





初日の風景。
逆光とブレブレで申し訳ありませんが(笑)







みなさんHAKAMAコーディネート(正装?!)で遊びにいらしてくださり、HAKAMAミーティング(笑)
冷え取りのお話などで盛り上がっているところをパチリ。
お洋服はもちろん、生活を楽しんでいらっしゃるのが伝わってくるワンシーンでした。



『HAKAMA展』もいよいよ後半戦。

blouse-T ブラック/ネイビー/ベージュはおかげさまで完売いたしました。
ありがとうございます。
着回しのきくカラーから動いているようです。
ここ数日でグッと春めいてまいりました。
オフホワイト/リーフグリーン/レッド/スモーキーブルーはこれからの季節にピッタリですので、kasiさんに遊びにいらっしゃる方々、是非手にとって見てくださいね。

カラーリネンのHAKAMA pants、まだ店頭で見られるようです。今週末、是非ご覧になってくださいね。

来週土曜日は材木町よ市も始まります。にぎやかな材木町を楽しみにkasiさんにお邪魔したいと思っております。
ヨロシクお願いいたしマス。



追伸:中村なづきサン、とっても素敵なお花!ありがとう!

関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (110)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。