工房 蟻 one-piece-Aとone-piece-B・2

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

one-piece-Aとone-piece-B・2

昨日に引き続き、雨模様のモリオカ…


蟻のブログも、昨日に引き続きワンピースのご紹介になります。



昨日は『one-piece-A』でしたが、
今日は『one-piece-B』


『A』はAラインの『A』
それならば『B』は???

答えは…








BOXラインの『B』!




【one-piece-B】



¥13,800-


身幅のたっぷりあるストンとしたラインのワンピース。
ネックはボートネック、スリーブはつづきのフレンチスリーブです。









そのままサラリと着ていただいてもよろしいのですが、カーディガンと合わせるとネックラインがスッキリ際立つ気がします。
少しおめかししたい時はジャケットなんかでも良いかも。
秋、冬はタートルネックと合わせていただいてもイイですね。






アイボリー、ブラウン、ブラックの3色になりマス。

張りのある面白い表情の生地ですので、一度お手にとっていただけると嬉しいデス。





などと、ブログをアップする間にブラウン、ブラックは旅立っていったようデス!
『one-piece-A』『one-piece-B』ともに、リピートのきく生地もありますので、詳しくはkasi-friendlyのスタッフさんまでヨロシクお願いいたしマス!



さっそくこんなお天気の中、足を運んでくださって本当にアリガトウゴザイマス!!


kasi-friendlyさんでは今日から夏物SALEが始まっておりマス。
蟻もとってもお得なお買い物をしてしまいました(笑)
皆さん、長靴をはいてのぞきに行ってみてくださいね。
こんなお天気だからこそ狙い目かもしれませんッ♪♪♪



関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (116)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する