工房 蟻 元気です。

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

元気です。

色んな意味で貴重な経験をしているんだと思います、私たちは。
昨日、ライフラインが正常に機能し始め、本当にホッとしている自分がいました。そして、イロイロな情報を見る事が出来るようになりました。その上で、慎重に物事を見極め、行動していらっしゃる方々が多い事にお驚き、感動しました。
どうか、皆さんのその意志が少しでも有効に連鎖して行く事を願わずにはいられません。

そして、本当に本当に悲しい想いをしていっらしっやる人が、たくさんたくさんいらっしゃると思います。何にも出来ずに歯がゆいです。でも、やっぱり多くの人たちが「自分の出来る事を無理せずやっていこう」と思っています。

食べる事も、暖まる事も、ゆっくり眠る事も出来ない人たちがたくさんいる中で、少しだけ悩みましたが、3月26日からの個展は予定通りやろう、と決めました。
何か少しでもお役に立てる形で出来れば…と考えていますので、どうぞヨロシクお願いします。
また、この個展に関して「こんな事をしてみたら…」と言うアイディアなどある方はメールフォームよりお気軽にご意見下さい!短い期間でどこまで出来るかわかりませんが。一人の力より二人の力。それが少しでも大きくなり、作用していけば…と考えています。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (109)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する