工房 蟻 2015.1.8 木曜日

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.1.8 木曜日








皆サマ、どんなお休みを過ごしましたか??

わたしは例年通り、美味しいものをたくさんいただき、のんびりしたお休みでした。

エネルギーをたっぷり蓄えて工房 蟻、今年もコツコツチクチクしてまいりマス。
どうぞヨロシクお願いいたします。



今年は春・秋のkasi-friendlyサンでの展示会に加えて、東京・吉祥寺のpoooLサンで蟻の作品展を開催させていただく事が決まりました。

今からドキドキワクワク、妄想がとまらないわたしデス(笑)

どうぞkasiサン、poooLサンでの展示会、お楽しみに♪



そしてさっそく今年初めての納品があります。


HAKAMA pants(コットンデニム)

size:M(ショート、ロング、LL)
color:インディゴ、カフェオレ
price:¥14,800-(ショート、ロング)、¥15,800-(LL)


このコットンデニムのHAKAMAは2012年12月に岩手県公会堂で開催された『十二月の店』のイベント限定で発売させていただいたモノ。

ほんの少しだけの販売でしたが、買ってくださった方や、それを見てくださった方々からのご要望があり、またまた少しではありますが、kasi-friendlyさんにて限定販売させていただくことになりました。

普段のリネン生地のHAKAMAよりグッと厚地のコットンデニムですので、今の盛岡で使っていただくのにピッタリです。

今日、納品予定ですが販売についての詳細はkasi-friendlyさんのブログ→をご覧くださいね。



他にも楽しいお仕事がたくさんありそうな予感がする工房 蟻に今年もお付き合い、ヨロシクお願いいたしマス!
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (110)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。