工房 蟻 2015春の『HAKAMA展』

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

2015春の『HAKAMA展』



今日、モリオカのお天気は荒れ模様!
午前中は視界が真っ白になるほどの吹雪でした。

そんな悪天候の中、kasi-friendlyのワタナベさんが3月の『HAKAMA展』の打ち合わせに、工房へ来てくださいました。
サブールさんのパンもいただいちゃった♪
ありがとう!ワタナベさん!








徐々に徐々に進めていた準備、会期まであと一ヶ月!!
ということでスピードアップしてまいりました。
まずは昨日、DMが届きました。









前回のブログでもお知らせいたしましたが(詳しくはコチラ→)モデルはkasiスタッフの湯瀬真理子チャンとkasiのお客サマ菊地大輔さん。






大輔さんに着てもらったのは今回の『HAKAMA展』でデビューするユニセックスラインのリネンのストレートパンツとプルオーバー。
(マキシ丈のハカマパンツも着ていただいたり…かっこよかった!)

旦那サマや彼にリネンのお洋服を探している!という声がちらほら…なのを受けまして、男性でも日常お気軽に
着ていただけるリネン服を準備してまいりました。

これから皆さんにたくさん着ていただきながら育っていく服だと思っていますのでどうぞヨロシクお願いいたしマス。







今日からkasiの皆さんが、モリオカ近郊のショップにDMを設置していただくために順番に足を運んでくれているそうデス。
kasiの皆さん、いつもありがとうございマス。
そして設置してくださるショップの皆さま、どうぞヨロシクお願いいたしマス。
皆さん、見かけたら是非、お手にとって見てくださいね。




詳細はこれから少しずつブログにてご紹介していきますが、どんどんサンプルが出来上がっております。
今回は色、いろイロ!




お気に入りの一枚を選んでいただけるよう準備してまいりますので、3/20(fri.)からの『HAKAMA展』、おたのしみにしてくださいね。
どうぞヨロシクお願いいたしマス。








関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (107)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する