工房 蟻 ユニセックスなストレートパンツ・2

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニセックスなストレートパンツ・2


いつものこの時期に比べてあたたかい日が続いているような気がします。
こんなお天気だと、すっかり春モノのお洋服な気分になってしまいますネ。
そんな気分にピッタリくるパンツのご紹介デス♪


今回デビューするユニセックスなストレートパンツ
前回ご紹介した素材はコットンヘンプ
こちらはしっかりしたハリのある素材です。

そして今回ご紹介するベルギーリネンのストレートパンツ
こちらは蟻で扱う素材の中でもかなり薄手のリネンになります。
洗いこむたびにコットンのような柔らかさが出てきて、とても肌触りの優しいリネンです。





前回に続きましてバンコク撮影会 kasi-friendly吉田さんのコーディネートです。
(ベルギーリネン/ネイビー/Mを着用しておりマス)

kasiオリジナルのターバンと白シャツを合わせてとてもフェミニンに着こなしてくださってマス♪

中にレギンスを重ねていただいてもよろしいですし、夏は1枚でさらりと。
きっと夏に便利な一枚になってくれると思いマス。

どうぞお手にとって、その肌触りをお確かめください。










『ストレートパンツ(ベルギーリネン)』

size:S、M、L
color:キナリ、モカ、ネイビー、ブラック
quality:ベルギーリネン 100%
price:¥15,800-(税込)


※こちらのストレートパンツは受注制作になりますので『HAKAMA展』でご注文後、1~2ヶ月制作期間をいただいてからのお届けになります。
(※染色加工の行程により、色に若干の違いが見られますがご了承いただきますようお願いいたします)






キナリ




モカ




ネイビー




ブラック




※お色が多少異なります。ご了承いただきますようお願いいたします。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (110)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。