工房 蟻 『たったひとつだけのもの』26日からデス。

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

『たったひとつだけのもの』26日からデス。

3.26sat-4.17sun at 材木町 kasi-friendly

『たったひとつだけのもの』

春・夏に纏える一点モノの日常着や、リサイクルメイクのバブーシュ・帽子
裂き織りや染めた生地を使ったバッグ・小物を展示販売いたします。

kasi-friendly
盛岡市材木町3-8 岩手ビル1F
tel&fax 019-606-3810
open:10:00
close:19:00

※指定駐車場(盛岡市材木町商店街振興組合)があります。5000円以上お買い上げのお客さま、1時間の駐車無料券差し上げます。
※夜市期間は交通規制がありますので、ご注意ください。



いつにもまして「まだまだアレも~、コレも~!!!」と言う思いばかりでスタートしてしまいそうデス(笑)。でも今回は約4週間の開催。裏返せば一週間ごとに、ちょっと違った『たったひとつだけのもの』がお見せできるかもしれません。(ワタシなりのポジティブシンキング…)
皆さんにはご足労おかけしてしまいますが、お気軽に、何度でも(笑)遊びにいらして下さい。

新作のお知らせはブログにてこまめにさせて頂きまマス!

そして、ホントにホントに気持ちだけなのですが、今回の震災の為のチャリティー商品も準備してます。数に限りはありますが、会期中、出来る限りつくり続けたいと思いますし、これからの「ヤドカリショップ」でも継続出来れば…と考えています。

チャリティーの詳細に関しましては、また改めてブログでお話させていただきたいと思います。
皆さんのご協力お願い致します。

26日(土曜日)、27日(日曜日)はワタシもkasi-friendlyさんで、皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
kasiさんでお会いしまょ☻
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (109)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する