工房 蟻 吉祥寺 poooL 『HAKAMA展』

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

吉祥寺 poooL 『HAKAMA展』



ここ数日のモリオカは夏のようなお天気。
麻のお洋服の肌触りがとても心地よく感じられる毎日デス。










わたしは一年を通して麻のお洋服をきていますが、やっぱり夏は麻の魅力が一層際立つ季節だと思います。

通気性が優れているし、水分の吸収、発散が早い。そしてハリっとした素材ですから肌にはりつくことも少なく、汗ばむ季節にはホントウに気持ちよいデス。

今まで麻のお洋服に馴染みがなかったわー、という方。
ぜひこの夏、麻のお洋服デビュー、いかがですか??














六月
モリオカを飛びだして!東京 吉祥寺のpoooLさんで『HAKAMA展』をひらかせていただきマス。


『HAKAMA展』

6.6sat - 14sun at 吉祥寺 poooL
poooL本店 12:00-19:00/火・水曜日はお休みです

蟻の日常着 HAKAMA pants〔温故知新シリーズ〕と、その他定番シリーズの展示受注会です。
※お好みの素材と色とサイズを組み合わせ、オーダーできます。



工房 蟻、単独としては初めての岩手県外での展示会になります。
初めての出会いにドキドキワクワクしながらの準備。
HAKAMA pantsのほか、トップスやスカート、ワンピースなどがそろう予定です。

とても素敵な空間で展示できることに感謝しております。

わたしも6.6sat 、6.7sunはpoooLさんにお邪魔しようと思っておりマス。
どうぞ、皆さんも体感しにいらしてくださいネ♪





関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (116)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する