工房 蟻 感謝!!!

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

感謝!!!

朝10時、kasiのくんサンと「コーヒー飲もうかー。」とのんびり一日が始まりました。
朝からあいにくのお天気。もうすぐ4月だというのに雪。くんサンと出会った頃の話をしながら、ゆったりとした時間でした。

ぼちぼち行こうと始まった一日でしたが、気がつくともう閉店時間!!!

あーっという間の一日でした!

雪の降る中、足を運んでいただき、皆さんの元気な笑顔に支えられた一日。作り手冥利に尽きます。本当にありがとうございました。

そして、写真を撮る余裕もありませんでしたが、ANNさんからも素敵なお花の配達が!彩りを添えていただきました。配達してくれたキリちゃんからお花を受けとった時の手の冷たいコト。寒い中、本当にありがとう。
そして、小袖さん狩野ちゃん、ありがとう。


お客さまとお話しているとひめくりさんで昨日から開催している「てのての展・2」からのお客さまがたくさんいらっしゃいました。
ワタシも初日にミーハー魂たっぷりに、大好きな大沼さんや高橋さんの器を買い占める妄想をしに行って来ましたー。4月6日までの開催デス。岩手の手仕事、素敵ですのでハシゴで是非、是非。

「ありがとう」がたくさんの一日。しつこいですが、ありがとう(笑)
あの歌みたいですね(笑)
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (116)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する