工房 蟻 book cafe てくり、無事終了いたしました

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

book cafe てくり、無事終了いたしました

今日もお天気良いですね。
14日、15日開催されたモリブロ公会堂メインイベント、土曜日のお昼くらいからお天気もよくなりほんとうにたくさんの方々が楽しまれたようです。
「book cafe てくり」の蟻ブースにもたくさんの方々が遊びに来てくださいました。ほんとうにありがとうございます。

いつもの事ですが、自分自身がイベントを楽しんでしまい写真を撮る気が全くない(笑)ので、会場の様子をお知らせ出来ずにスミマセン!!


一緒にブースを並べさせていただいたのは
●スタジオロジコ
●焙茶工房しゃおしゃん
●ねるどりっぷ珈琲 機屋
●ウサギボタニカ
●いわて S-FARM
●スミレノ
●ボタン部
●solokichi商店
の皆さん。開催中もぶらぶらと皆さんのブースを楽しんだ私でした。

ロジコの川口さん、鎌田さんとお久しぶりにお話したり。
しゃおしゃんさんのお茶をプレゼントに購入したり。
朝一番で機屋さんの美味しいコーヒーを飲めたり。
ランチはウサギボタニカさんのマクロビお弁当。
S-FARMさんのお味噌。毎朝のお味噌汁が楽しみです。
スミレノさんのりんごキャラメールはおみやげに。シフォンケーキもほんとうにふわふわ!絶品でした。
ボタン部の皆さんとのんびりおしゃべりしたり。
solokichi商店のかわい子ちゃんたちのつくるモノはとてもセンスが良くておもしろい。

ほとんど初めましてに近い方々。でもお会いしてみたかった方々。貴重な時間でした。


その他にも『まちの編集室』の主催するイベントだからこそお会い出来ると言っても過言ではない方々ともお会い出来ました。

ずーっと気になっていたMizusaki Noteご夫妻。ラクガキペイントのコースターをお買い上げいただきました。嬉しい!お店で使って頂けるかなー?ドキドキわくわくです。
お久しぶりのアトリエさん。お元気そうで良かった!相変わらず素敵なのにおもしろトーク。さすがデス。
iPad仲間なのですが、私の持っているものは蟻Pad。ちっともお役に立てませんでした(笑)スミマセン!
相変わらず可愛らしいあさこちゃん。デニムを持ってきてくれました。ありがとう♪
大治さんともチラリと。
森と風のがっこうの黍原さん。短い時間でしたがお話出来て嬉しかった!
てどらんごの合間に若プロのみんな。頑張ってマス。
ホームスパンの田中先生もお久しぶりでした。
ベアレンの木村さんご夫妻にもお会いできました。
その他、初めて蟻のブースをのぞいて下さった方々。

そして何より。いつも蟻のイベントでお会いする方々の笑顔。みんなが楽しんでいる様子にほんとうにホッとさせていただきました。

吉田浩子ちゃんのガラスはあっという間に完売!蟻のチャリティー商品と合わせて\16,600-全額寄付させていただきます。お買い上げいただいたお客さま、そして浩子ちゃん。

まだまだ『モリブロ』続きますが、今回参加させていただくにあたってお世話になったまちの編集室の皆さん、モリブロ実行委員会の皆さん、こんな滅多にないであろう機会をつくっていただき感謝!

皆さんまとめて(笑)ほんとうにほんとうにありがとうございました。

今週末はひめくりさんで『読書のおとも まとう社展』が開催されます。行ってみようかな。

今日からまた、蟻の日常が始まります。でもちょっとだけ、また何かがプラスされたような気がします。

関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (110)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。