工房 蟻 HAKAMA pants、出来上がりました

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

HAKAMA pants、出来上がりました

大変お待たせしておりマス、HAKAMA pants。4本だけですが出来上がりました。


定番のベルガモリネンの新色、ターコイズ。人気のショート丈です。


price \15,800- (SOLD OUT)



そして秋冬に向けて少し厚手のコットンリネンダンガリー。初登場です。こちらもショート丈。

ビンテージグリーン、ネイビー、ブラック各一点ずつになります。price 各\12,800- (SOLD OUT)

リネン100%とは違って張りのあるシルエット。そのままはいて頂いてももちろん良いのですが、レギンスやブーツとの相性が抜群です。


おかげさまでkasi-friendlyさんでは入荷して直ぐにお嫁に行ってしまう人気モノ。9月の入荷はまだ未定です…本当にごめんなさい!!

10月にはベルガモリネンの秋冬新色やアイリッシュリネンの厚手のモノなど、少し選んでいただけるように作りたいな…と考えています。

もし「気になっているけど、まだ見ていない!!」とか「秋冬向けの新しい素材も見てみたい!!」という方は、是非今週末、kasi-friendlyさんに遊びに行ってみて下さいネ♪
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (116)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する