工房 蟻 ヤドカリショップ一日目

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤドカリショップ一日目

昨日の盛岡の朝はとても冷え込みました。
工房に向かう前に見た街の気温計は-2℃!!どうりで布団から出られなかった訳です(笑)
いつも通り、バタバタと朝の仕度をして工房に向かいましたが、普段よりちょっぴり早めに着きました。やっぱり楽しみな事があると急ぎ足になるものなんですね(笑)


ヤドカリ一日目。平日にもかかわらず、オープンからお客さまが来てくださってほんとうに嬉しかったデス。
何故なら今回はメールとブログでのお知らせしか出来ず、お葉書を出したかった方がたくさんいましたし、フライヤーをお願いしたかったお店もたくさんありました。
いつもそんな方々のおかげでなんとかやってこられたヤドカリショップ。今回は一末の不安が心に…

でも…終わってみればたくさんのお客さまに来ていただきました。これもやっぱりいつも蟻を応援してくださっている方々や、どこかの誰かさん達のおかげ。ほんとうにほんとうに感謝デス。

オープンしてすぐにkasi-friendlyさんからお花が届きました。


kasiさんらしい綿花とオフホワイトの実のアレンジ。くんさん、いつも気にかけて下さってありがとうございます‼
おかげさまでkasiさんでお取り扱いいただいているHAKAMA pantsのインディゴ色は完売いたしました。
初めてのインディゴ色でしたが、実際、試着されたところを見てみるとHAKAMAの馴染みの良さが改めて感じられました。
今回のインディゴ色、ほんとうにデイリーに着ていただける便利な色。
これからkasiさんでも展開していけるように、あれこれ考えてみようかな?



がま口バッグもたくさん並んだところが見たい‼とお仕事の合間をぬって来てくださったお客さまがちらほら。
色々手にとって悩まれている皆さんの姿。ほんとうに楽しんでいらっしゃって、次のヤドカリへの創作意欲が早くも抑えられない蟻です(笑)
お嫁に行ったものもありますが、まだまだございますのでご安心して遊びにいらしてくださいね。


さて、今日も皆さんの笑顔にお会い出来るのを楽しみに、そろそろ出かける準備をしようかな。
ヤドカリショップ二日目。心よりお待ちしております♪
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (110)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。