工房 蟻 婚礼にたずさわる人たち 1

工房 蟻

工房 蟻 の制作風景をのんびり綴っていきマス。

婚礼にたずさわる人たち 1

さてさて2011年を締めくくるべく。

今日から蟻が衣裳を手がけさせて頂いたご婚礼を、一緒に作り上げる仲間たちをご紹介するシリーズが始まります(笑)



第一回目

蟻の婚礼衣裳、この方たち無しには語れない!くらい毎回お世話になっているお二人。
ブライダルヘア担当 川井会長と、ブライダルメイク担当 最上ヒロ子
とっても有名なお二人なので私がご紹介するまでもない(笑)


こんなに素敵な川井会長。お話すると意外にも可愛らしい(スミマセン!会長!)




毎回、新婦さまとドレスのイメージをより引きたてる上質なアレンジは「流石!!」の一言に尽きます!スタイルチェンジのスピードはまさに神業!
昔から変わらない会長のSTYLEにも脱帽です!




そしてGod handを持つメイクアップアーティスト(笑)最上ヒロコちゃん。
彼女とは十年以上前からのお付き合い。




「東京からすごいメイクアップアーティストが帰ってきたよ」と友達が紹介してくれたのが彼女。すぐに一緒にお仕事する機会がありましたが、ほんとうにすごかった!(笑)
私も彼女にメイクしてもらったことがあるので分かりますが、彼女の顔を立体として見る力はまさにアーティスト。この場で彼女の素晴らしさは語りきれませんが、ここぞ!という時のメイクは彼女をオススメいたします!



このお二人、ドレスの打ち合わせの時にちらっとお話するだけで、大体の新婦さまは「お願いしたいのですが…」とおっしゃいます。

それほど花嫁さまにとってお式の際のヘアメイクって大切なモノ。
ドレスを蟻でお仕立てしなくとも、ヘアメイクはこのお二人、絶対オススメいたします(笑)



詳しくはこちらまで。

『花耶 Axury Brides(アグジュアリー ブライズ)』
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

工房 蟻

Author:工房 蟻
工房蟻  五日市 美子
〒020-0877
盛岡市下の橋町1-26-2F
Tel 019-625-2322


メールフォーム

作品に関するお問い合わせ、取材等に関するメールは「メールフォーム」からお願いします。(メールアドレスなどは公開されませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

HAKAMA pants (6)
未分類 (15)
工房日記 (67)
展覧会&イベント (109)
蟻の定番 (21)
作品のお知らせ (21)
ウェディングドレス (9)
お台所工房 (12)
蟻の独りごと (35)

リンク

このブログをリンクに追加する